御礼!!

カテゴリー

お忙しい中、172名の皆様にご参加いただき、開校35周年記念 浜松情報専門学校 大同窓会を、無事に執り行うことが出来ました。

この場をお借りして、お1人おひとりに、同窓会役員一同から感謝もうしあげます。

また、同窓会の活動に、多大なご協力をいただきました浜松情報専門学校ならびに全ての皆様、本当にありがとうごさいました。

このあと、皆様からいただいたアンケート、直接届いたお声などもふまえ、役員一同で反省会を行います。

少々お時間をいただき、この場でご報告させていただきます。

また、次回は、大同窓会のレポートを掲載致します。
お楽しみにしていてください!!






浜情大同窓会のインスタを作りました!

こちらフォローお願い致します!

御礼!!






以前の記事はこちらからどうぞ↓
・大同窓会、始まりました!!


浜情同窓会

お問い合わせは→こちら



 
この記事へのコメント
恒例の大同窓会、今回も参加しました。
クラスメイトは自分一人のみ(泣)みんな来ないな~w

食事は美味しくいただきました、ケーキの品切れが早かったかな、甘いものは別腹なんでもっと用意して欲しかったです
抽選会の方式は良かったと思います。
スマブラ大会、ドローン体験会など時代を反映した若々しいイベントで浜情らしいですね

駐車券が出たのは助かりました。また次回期待しています。
Posted by 06年卒業生 at 2019年08月21日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御礼!!
    コメント(1)